人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい休日

いい休日_c0076490_21211799.jpg


今日は仕事がお休みでした(*^o^*)朝から先週行けなかった眼科へ使い捨てコンタクトの購入を兼ねた検診に行き、帰りダイエーに寄って旦那さんと私の冬物のやすーいのを物色。私はオレンジのパーカー、旦那さんには白のフリースの上着とオレンジの中綿ベストを購入しました。占めて¥2400!安い~(笑)ちなみに子供たちは好みがあるので必ず一緒に買いに行かなきゃいけないし、ブランドものとかにもこだわってるところがあるのでダイエーで買うことは滅多にありません(T_T)

いいお買い物もできたし、コンタクトは手に入ったし、けんちゃんともいっぱい遊べたし、久しぶりにいいお休みでした(*^o^*)

明日は仕事。。。あ~ずーっとうちでこんな生活してたいよ~!!

今日の曲はaikoの「カブトムシ」。aikoの曲も大好きなんです♪主人と付き合ってるころによくこの曲を聞いてました♪


今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

by torisanndayo | 2006-10-26 21:31