人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物

お買い物_c0076490_18481324.jpg


今日は仕事がお休みだったので家族でお買い物&ランチへ~♪書店では24日に発売された

コンパニオンバード6号
とアニファ12月号を購入。今月号のアニファにはここにもいつも遊びにきてくださっている方の記事がのってたんですよね~(*^o^*)とても素敵なお写真&記事でした。いつか、お会いしたいな~。と切に願ってます。

そして写真はまた明日にでものせようと思っているのですが大型ペットショップにけんちゃんたちのおやつを購入しに行ったのですがそこで。。。(笑)

とてもかわいらしいキンクマハムスターの赤ちゃんに遭遇してしまいました。9/26日静岡県生まれと書かれていたその子。一応、旦那さまにも相談し、お迎えしてしまいました。とてもかわいい女の子です。名前は塚本高史くんが出演している「木更津キャッツアイ」の役名から「アニ~」と名づけました(笑)この子、大物ぶりを早くも発揮してくれました。帰り道、ペットショップの方に紙の箱に入れられてたこの子。空気穴から鼻を出しつつ回りをガジガジ。。。そのうち顔がでてきそうになってしまってこのままだと脱走されちゃう!と思い急いで99ショップに駆け込みプラケースのようなものを購入。中に箱ごと移した瞬間、貫通し、中から這い出てきました。ギリギリセーフでしたよ~( ̄▽ ̄;)99ショップの方に、見られてしまい焦っていると「きゃ~かわいいですね~」と言われたので事情を話すと大うけ(笑)「良かったですね~間に合って」といわれました(笑)帰ってきてからケージにうつしてからもずーっと遊びまくっています(笑)

明日は仕事。。それも4勤。おまけに子供たちのお弁当作りが2回もあります(泣)最悪だ~。

今日の曲は今日購入してきたオレンジレンジの「SAYONARA」。とてもいい曲です。



今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

by torisanndayo | 2006-10-28 19:10