人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容室

美容室_c0076490_20574611.jpg


今日は仕事がお休み。でも生憎の雨でした。

修学旅行が近いので子供たちの髪を切ってもらいに近くに新しくできた美容院へ行きました。予約がいっぱいとのことで出直し(泣)
指定された時間にまた出かけました。若~い男性のスタイリストさんだったので子供たちも文句言わずに(笑)お任せで髪を切っていただきました(笑)すごーくイマドキの髪型になってすっきりして子供も私も大満足でした。また次もあのお店に行こう!

けんちゃんはその間、お留守番でしたけど、帰ってきてからはご機嫌におしゃべりしてました♪でも最近おしゃべりがマンネリ化してるような。。。新しいの、覚えてくれないかしら。。。

そういえば、12月の初めにオフコースのベストアルバムが発売されるんですよね~。中学の頃、オフコース大好きでよく聞いてました。好きだったのは「秋の気配」。この曲も収録されてるみたいだし、オフコースの有名どころの曲は全て収められているようですね~。予約しようと思ってます。でもオレンジレンジも同じ日にアルバム発売なんだよな~。。あ~出費が続くな~(泣)

今日、オレンジレンジの「SAYONARA」のPVを初めて最初から最後まで見ました。出演されているユースケ・サンタマリアさん、大好きだし、オレンジレンジも大好きなので食い入るように見てしまいました(笑)このPV、いいですね~泣きそうになりました。歌詞の意味がすごく伝わってきて本当に良かった。今、けんちゃんが覚えそうなくらいエンドレスで聴いてます。そのうち本当に覚えちゃうかも。


今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

by torisanndayo | 2006-11-11 21:12