人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無条件。。。

無条件。。。_c0076490_20253019.jpg


けんちゃんは今日も元気です♪新しい言葉を覚えたのでかわいくおしゃべりしてます♪かわいすぎ。。。

今日は「無条件バトン」なるものをいただいて参りましたので早速。

1.無条件にトキメク~人を3人

成宮寛樹さん、塚本高史さん、旦那さん(笑)

2.無条件でキライなもの

そのときの気分や感情にまかせて行動する人、自分の考えを押し付けてくる人、動物嫌いな人、すぐに怒る人、しいたけなどのきのこ類、ゴキブリ、蛾、湿度の高い日。。などなどあげてたらキリがないかも。。(笑)

3.無条件でお金をかけられる~を3つ

けんちゃん♪、うちの鳥さん&うさぎさんその他のペットたち、子供(かけられないかも。。(笑))

こんなもんです。

どなたか面白いと思われた方、ご自由にお持ち帰りください。


今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

by torisanndayo | 2006-12-11 20:36