人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯から

携帯から_c0076490_21353553.jpg

今日は携帯から更新です♪
ノロウイルスが流行ってるようですね。うちの旦那さんも2日間それっぽい症状で寝込んでました。ノロウイルスでなければいいのですが、もしそうだったとしたら潜伏期間を経て私も子供たちもうつってしまうんでしょうね・・・いやだ~

話は変わって昨日の夜映画「NANA」をテレビで放送してましたがご覧になりましたか?私はなりが出てるのでもちろん見ましたよ~かっこよかった~♪録画したのでまたなりのとこだけ見直します(笑)

今日、職場で違う部署に用事があったので行き、そこの人と話したらキツイキツイ。辞める人が多いのも頷けるかも。あんなおばはんたちと一緒になんてやってられない~(笑)私、自分の部署で良かった~(笑)まあ腹立つことはありますが怖い人はいないもん(笑)
一部言葉が悪くなってしまってごめんなさい(笑)


今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

by torisanndayo | 2006-12-12 21:35