人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日到着

本日、ドクターマック届きました♪CAP!さん、対応が早くてうれしい限りです。それにしてもこのパッケージの写真、怖いな~(笑)

本日到着_c0076490_2341344.jpg


2袋だと微妙に¥5000に届かなかったのでボールのおもちゃを1つ購入。けんちゃんに渡すとほんの数秒で破壊されてました。。。(泣)

こんぱまるさんからもサザナミインコの凪のペレット等注文していたのが届きまた松川飼育センターさんで注文していたセキセイ&文鳥&オカメたちの種子餌20キロも到着したので我が家は本日荷物ラッシュでした。
これで年末年始の鳥さんたちの食事は確保できました♪

最近寒くなってきたせいか、また腰痛が悪化してきました。無理しないようにしろっていってもなかなかな~。。。


今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

by torisanndayo | 2006-12-16 23:46