人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイブ

クリスマスイブ_c0076490_21402928.jpg


今日はクリスマスイブですね~♪私は仕事だったのですが子供たちが声優さんのイベントに行きたいというので大阪まで行くために早退させていただきました。忙しかったのにごめんなさい。

無事、イベントも見ることができて早々に帰路に着き有馬記念の馬券を買うために阪神競馬場へ。。(笑)今日で引退するディープインパクトのグッズも買い、また大好きなフサイチパンドラ号のテレホンカードもゲットして、私にとって良いクリスマスプレゼントになりました(自分で買うところが悲しいですけど。。。主人も横で呆れてましたし(笑))でも肝心の有馬記念の結果は。。。惨敗でした(TдT) 1番来るなよ~( `_ゝ´)
でもなんと主人は3連複で1-4-5を買っていて1万近く当たってました。いいな~♪
でもディープインパクトは有終の美を飾ることができて本当に良かったと思います。素晴らしい走りでした。


クリスマスイブ_c0076490_2148232.jpg


さてけんちゃんはというとご機嫌な毎日を送ってます。おしゃべり全開で本当にかわいいです♪


今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

by torisanndayo | 2006-12-24 21:51