人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プルプルプル

プルプルプル_c0076490_17512873.jpg


職場から用事があったので家に電話すると電話の向こうから「けんしろくん~かっこいね~プルルルル(電話の音)」が聞こえてきてすごーくうれしくなった私です。

最近、ファックスの着信音も覚えたようで子供たちからは「けんしろ、新しい電話の音しゃべってた」と聞いていたのですがなかなか私は聞けずにいたのです。でも昨日、ベランダに洗濯物を取り込みにいってたときについに聞きました!「プルプルプル、ピイー」という音を(笑)

とても似てました(笑)さすが上手だね~♪

今日も競馬がありました。主人に頼んで買ってきてもらったのですが今回は当たりました~!!でも配当が2倍弱。。。ほとんど儲けにはなりませんでした。勝ってもあんまりうれしくなかったよ。。。


今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

by torisanndayo | 2007-01-08 17:57