人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きなりんご

大きなりんご_c0076490_2257411.jpg


今日、りんごが1ケース¥998だったので買ってきました~。見てください!こんなに大きいりんごなんですよ~♪味もとーってもおいしかったです。けんちゃんも喜んで食べてました。良かった良かった♪

今日からなり出演の「華麗なる一族」がはじまりました。う~ん、なりが出てなかったらきっと見なさそう(´Д⊂まだ第1話目だからかもしれませんがおもしろくなかった。。。でもなりが出てるので見ますけどね。。。

ドクターマックのこと、いろんなところで話題になってますね。うまい保存方法が見つかればいいんですけど。


今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

by torisanndayo | 2007-01-14 23:03