いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドクターマック続編

c0076490_21253850.jpg

ドクターマックのことですが、けんちゃん、なぜか食べなくなってきてました。ズプリームのみ減ってたんです。ここ数日はドクターマックは手付かず状態でした(泣)おかしいなと思ってたらなんとうっすらとカビのようなものが(泣)

あと一袋残ってるのですが返品しようかと思ってます。一応メールで今回のことを伝えいつも食べてたペレットに交換していただけるのか問い合わせ中です。

あ~腰痛い(泣)
華麗なる一族見てますが面白くない~(泣)なり見たいだけだし。来週から録画にしようかな~。

追記:CAP!さんからお返事いただきました。今回の件をふまえて改善されたものが今月中に入荷されるらしいです。それから他の商品への交換もしていただけるそうです。う~ん、どうしようかな。。。もうちょっと考えてみようっと。



今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

[PR]
by torisanndayo | 2007-01-21 21:25