人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い

寒い_c0076490_2053178.jpg


今日は寒かったですよね~><
せっかくの休みなので朝寝しようと思ってたら朝早くからガッチャンガッチャンと騒がしい音。昨日雨で工事を中止したためか、土曜はないはずなのに工事してました。。。
仕方ないので起きてTV見てたらMTVでドラゴンアッシュの特集やっててラッキ~でした♪今の曲は今の曲でラテンぽくってなんかいいと思います。けんちゃんも好きだしね~♪

これ、買ってしまいました♪



音楽の話といえば「RIZE」って知ってます??私、名前は知ってたんですけどつい最近までいわゆる聞かず嫌いというやつでした。でもこの間スペースシャワーTVかMTVでRIZEの特集をやってて見てたんです。そうしたら「なんかいい!」って思ってしまってはまってしまいました♪
またまたこのCDも買ってしまいました♪


良かったです~♪

明日は仕事の帰りにお馬ちゃん行ってきます~!

けんちゃんはほめられるのがうれしいのかさっきからはとぽっぽばっかり歌ってます(笑)それに私が風邪ひいてから咳払いも覚えてしまいました。。。そっくりなのでやめてほしいですΣ(^∀^;)


今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

by torisanndayo | 2007-02-24 21:10