人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届いたよ♪

届いたよ♪_c0076490_2321545.jpg


CAP!さんで注文していた荷物が届きました。こんなおもちゃを買ってみました。

早速遊ぶけんちゃん♪

届いたよ♪_c0076490_2323769.jpg


気に入ったみたいです。今回はこの他にいつものペレット、ヨ~ムの日特別価格ででていたおやつ、ヨ~ムTシャツ(4枚目Σ(^∀^;))、ハンノキの止まり木、ヨ~ム特集の本(すべて中身は英語でした)などなど注文しました。

そしてカメラに気づくといつものように。。。

届いたよ♪_c0076490_2343614.jpg


こんなポーズです(笑)


昨日の日記にも書きましたが昨日の夜は職場の送別会でした。泣きそうになっちゃっていろいろ言いたかったことを茶化していってしまいました。
本当は「最初、何もわからなかった私にいろいろ丁寧に仕事を教えてくださってWさんの指導のおかげで今の自分があります。Wさんのおかげで今までがんばってこれました。本当にお世話になりました。これからすごくさびしくて心細いですががんばって仕事を引き継いでいきます。
これからもずっとよき相談者、よき先輩でいてください。」と言いたかった。この場を借りて言います。本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。これからもランチいったりしましょうね!

それにしても、親しき仲にも礼儀ありなのに。。また気分悪いことがありました。。。ほんと、いやだな。
by torisanndayo | 2007-04-07 23:10