人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんず

あんず_c0076490_17541787.jpg

あんず_c0076490_17541791.jpg


薬のおかげなのか元気になってきています。おなかは相変わらずふくらんでいますけど。。
でも外に出たがって仕方ないのでオカメたち、みんなをなおしてからあんずとだんなさんであるすずらんの2羽で机の上で遊んでもらっています。

あんず_c0076490_17541710.jpg

あんず_c0076490_17541745.jpg


今日のけんちゃん、くちばしのめくれてたのもいつのまにかとれてすっきりお顔です。
鼻のけがもすっかり治りました。良かった良かった。


私が夏にさびしいですがひとりで観にいくなりの舞台のチケットが本日送られてきました♪優先予約でゲットしたのですが東京公演のほうはファンクラブの優先予約とはいってもあまり座席が良くなかったようなのですごく心配だったのですが、私の席はなんと前から7番目でした。すごくうれしくて見たとたんに泣いちゃいました(笑)
すごくすごく楽しみです。初の生なり。見たら気絶しちゃうかも。。。(笑)

そして今日、旦那さんが競馬で万馬券とりました~♪私はすごくすごく惜しかったんです。。。
来週からいよいよ阪神開催。すごく楽しみです。
by torisanndayo | 2007-06-10 17:54