いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:けんちゃん( 16 )

仲間たち

c0076490_2164335.jpg

c0076490_2164310.jpg

c0076490_2164440.jpg

けんちゃんは今日も元気におしゃべり&破壊活動にいそしんでます(笑)
甘えん坊のきょろちゃんと最近この場所が大好きなわかけちゃんです♪

今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

[PR]
by torisanndayo | 2006-09-26 21:06 | けんちゃん

こんなところに。。

c0076490_23542940.jpg

c0076490_23542997.jpg

ちょっと暗くてわかりにくいのですが、最近画像に写っている場所にいるのが好きなんです。どこかというとダイニングテーブルの下です。ここに乗ってしまうとなかなか降りず困ってしまうのです。まあ、かわいいからいいですけどね(笑)

今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

[PR]
by torisanndayo | 2006-09-18 23:54 | けんちゃん

3歳おめでとう♪

c0076490_2045822.jpg
c0076490_20451683.jpg


今日で、けんちゃんは3歳になりました。HAPPY BIRTHDAY けんちゃん♪

3歳といえばヨ~ム飼いさんの間ではひとつの目安とされる年齢ですよね。少しですが一安心といったところです。これからものんちゃんの分までいっぱいいっぱい長生きしてね。

お祝いメッセージを多数いただきまして、ありがとうございました。とてもうれしかったです。

写真はセールで購入したけんちゃんのごはんやおもちゃ、そしてお誕生日ケーキです♪(プレートに注目(笑))


今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

[PR]
by torisanndayo | 2006-09-16 20:56 | けんちゃん

セール

c0076490_22363847.jpg

やっとCAP!さんのセールがありました。30%オフはありがたいです♪今週の土曜がけんちゃんのお誕生日なので土曜に配達指定しました♪プレゼントにと注文したおもちゃもたくさん届きます。けんちゃん、喜んでくれるかな~♪

今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

[PR]
by torisanndayo | 2006-09-12 22:36 | けんちゃん

猫用のおもちゃ

c0076490_2234994.jpg

c0076490_2234946.jpg

今日は久しぶりに大型のペットショップに行きました。そこで猫用のおもちゃですがけんちゃんが喜びそうなものを発見!買ってきました♪案の定気に入ったようです。
それとアイスのピノを買ったら珍しいレアな星型が入ってました♪画像でわかるかな~?

今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

[PR]
by torisanndayo | 2006-09-09 22:03 | けんちゃん

おもちゃ

c0076490_2128039.jpg

c0076490_2128112.jpg

今日、しまもり工房さんで注文した品々が届きました♪毎日HPをのぞいていてやっとゲットできたアクリルブランコと木製のねじおもちゃです。一緒にうつってるのはおまけでいただいた木製のキューブ型のおもちゃです。まだけんちゃんは怖がっていますがそのうちにきっと遊んでくれるでしょう♪

今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

[PR]
by torisanndayo | 2006-09-04 21:28 | けんちゃん

果物


今までの日記


掲示板


おしゃべり動画



c0076490_21204920.jpg

けんちゃんに何か果物をあげたいな~と思うのですが最近マンネリ化してしまってて困ってます。なんかないかな~。
[PR]
by torisanndayo | 2006-09-03 21:20 | けんちゃん

届いた♪


今までの日記


掲示板


おしゃべり動画


c0076490_21264416.jpg

届きました~♪けんちゃんの好きなカラフルな木製の破壊系のおもちゃと手製おもちゃの部品です。早速遊んでました♪
明日から4勤。腰がもってくれるかな。痛さに耐えきれなくてまた休んじゃったらどうしよう。
[PR]
by torisanndayo | 2006-09-02 21:26 | けんちゃん

バードモア


今までの日記


掲示板


おしゃべり動画


本日、かんちゃんのごはんがなくなったのでバードモアさんで注文しました。¥5000以上で送料が無料になるのでついでといってはなんですがけんちゃんのおもちゃ&おもちゃを作るためのパーツ類を購入しました。明日到着予定です。また届いたらUPしますね~!

今日も、なんかしたらしい。。。腰に激痛が。。(T_T)先生曰く、一度腰を悪くした人はなんかの拍子に痛くなることも多くなるらしいです。そういえば船越栄一郎さんもお風呂場でくしゃみして立てなくなってましたよね??あ~痛い。今日もお風呂にゆっくりつかってひとりで腰をマッサージしようと思います。。。
[PR]
by torisanndayo | 2006-09-01 21:31 | けんちゃん

敷き砂

c0076490_22321052.jpg

いろんなヨ~ム飼いさまのサイトで話題になってましたが今更(笑)うちのけんちゃん、敷き紙かわりに小動物用のウッドリターっていう砂を使ってます。消臭効果は抜群です。が難点は水分を吸うと粉になってしまいます。でも成分は木100%だし、安心かなって思ってます。
まだまだ模索中なんですけどね~。
明日は休み。だけど腰痛がひどいのでおとなしく過ごそうと思ってます。

今までの日記

[PR]
by torisanndayo | 2006-08-25 22:32 | けんちゃん