いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー

<   2006年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ラムネ

c0076490_22332272.jpg

c0076490_22332853.jpg

けんちゃんが遊ぶかな~と思って買ってきたラムネの容器。容器目当てでお菓子を買うってのもおかしな話だけど(笑)私がお菓子を買うのはこのパターンが多い(笑)そして思ったとおり遊んでくれてます♪良かった~
今日、パート先のチーフからけんちゃんにとデラウェアをもらいました♪ありがとうございました。おいしそうに食べてます♪明日からまたがんばります。今日、お話ししたことで少しでも改善されることを願ってます。偉そうでごめんなさい。でもよろしくお願いします。
[PR]
by torisanndayo | 2006-07-31 22:33 | けんちゃん

c0076490_2391714.jpg

c0076490_2391738.jpg

だ~いすきなスイートコーンを食べるけんちゃん♪昨日は久しぶりのお出かけにちょっとお疲れだったようですが今日はすっかり元気です♪
[PR]
by torisanndayo | 2006-07-30 23:09
c0076490_22542151.jpg

c0076490_2334664.jpg


遊んでくれてありがとう♪また作るからね~。
[PR]
by torisanndayo | 2006-07-30 23:05 | けんちゃん

ご対面

今日はけんちゃんの弟くんのおうちに遊びに行きました♪同じ南アフリカの同じブリーダーさんのもとに生まれ同じ飛行機で同じお店にやってきた2羽。別々の支店にいきそれぞれ関西の人間にお迎えされ、そして今日運命の再会♪すごいことだと思います。本当にありがとうございました。とーっても楽しい一日でした。また会いましょうね~。それにしてもシエロくん、本当にダイナミックでうらやましい。けんちゃんってば。。。おとなしいな(笑)だって女の子に間違えられてたんだもんね。シエロくんに求愛されちゃって(笑)おかしかったね。
c0076490_21131289.jpg
c0076490_21132558.jpg

[PR]
by torisanndayo | 2006-07-29 21:14 | けんちゃん

c0076490_23385090.jpg

c0076490_23385179.jpg

今日から長女がキャンプに行きました。なんか家のなかが静かです(笑)見送りにいったあと次女とごはんを食べて帰ってきました。さて明日はけんちゃんと私はお友達のおうちに遊びにいきます♪主人と次女は神戸に遊びに行くそうです。明日楽しみです♪お土産におもちゃを作りました。けんちゃんにも同じものを作りました。シエロちゃんも同じように喜んで遊んでくれるといいな~
[PR]
by torisanndayo | 2006-07-28 23:38

c0076490_2030942.jpg

c0076490_2030950.jpg

今日はお休みでした。お昼は久しぶりに子供たちと外食しました♪夏休み、あんまり遊びに連れていってあげれないのでせめてもの償いのひとつです。さてけんちゃんですが新しい尾羽が生えてきています。モルティングエイドのお陰で綺麗な羽が生えてます♪
[PR]
by torisanndayo | 2006-07-27 20:30

c0076490_2249924.jpg

c0076490_2249963.jpg

今日で4勤が終わり~♪明日はお休みです♪朝寝できる~(笑)けんちゃんともゆっくり遊べるね~♪夏休み中に子供たちは「ブレイブストーリー」の映画を見にいきたいらしい。でも私は「デスノート」が見たいよ~。
[PR]
by torisanndayo | 2006-07-26 22:49

c0076490_2322354.jpg

今日はいや~なことがあってうちに帰ってくるまでちょっと不機嫌だったのですがうちに帰ってきてけんちゃんの顔と「お留守番してたの。賢かったね~♪」という言葉を聞いたら機嫌よくなっちゃいました(笑)嫌なことがあっても乗り切るしかないよね。週末には楽しいお出かけもあるしね~♪さて、なりのビデオ見てこっこの歌聞いて寝ようっと。
[PR]
by torisanndayo | 2006-07-25 23:02

c0076490_2352405.jpg

毎日雨。嫌です。週末、お天気大丈夫かな・・・心配です。けんちゃん、最近ハト餌がお気に入り♪以前は絶対ケージ内ではペレットだけだったけどいろいろ考えてやっぱりペレットオンリーはどうなの?と思い他のものもあげることにしました。今、なりのCM流れた~♪幸せ♪
[PR]
by torisanndayo | 2006-07-24 23:52

c0076490_23192772.jpg

c0076490_23192792.jpg

[PR]
by torisanndayo | 2006-07-23 23:19