いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー

<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

プルプルプル

c0076490_17512873.jpg


職場から用事があったので家に電話すると電話の向こうから「けんしろくん~かっこいね~プルルルル(電話の音)」が聞こえてきてすごーくうれしくなった私です。

最近、ファックスの着信音も覚えたようで子供たちからは「けんしろ、新しい電話の音しゃべってた」と聞いていたのですがなかなか私は聞けずにいたのです。でも昨日、ベランダに洗濯物を取り込みにいってたときについに聞きました!「プルプルプル、ピイー」という音を(笑)

とても似てました(笑)さすが上手だね~♪

今日も競馬がありました。主人に頼んで買ってきてもらったのですが今回は当たりました~!!でも配当が2倍弱。。。ほとんど儲けにはなりませんでした。勝ってもあんまりうれしくなかったよ。。。


今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

[PR]
by torisanndayo | 2007-01-08 17:57

金杯

c0076490_21363648.jpg


さて、今日は仕事がお休み。本当は京都競馬場に行く予定だったのですが腰痛治療に朝、病院に行かなくちゃいけないし、おまけにすごい雨だったので挫折。阪神競馬場に行くことにしました。
もちろん金杯の馬券を買うために(笑)
私の応援している「フサイチ軍団」のリシャールくんが出るし、絶対買わなきゃ~と。

結果。。。惨敗でした。・゚・(ノД`)・゚・。 リシャールくん、こないんだもん。。。今年最初の競馬は黒星でした。。。でも負けないぞ~!!


c0076490_21432140.jpg


今日のけんちゃん、すごく甘えん坊です。私が夕方電話をしていたらつかつか歩いてきてずーっと私のひざに止まってました♪かわいすぎ♪


今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

[PR]
by torisanndayo | 2007-01-06 21:36

番外編

皆さん見ました~≧∇≦「悪魔が来たりて笛を吹く」を~♪

犯人「三島東太郎」役で成宮くんが出てました~≧∇≦前半はあんまりうつらなかったのでガッカリだったのですが後半1時間近くずーっとうつってて。。。もちろん録画しましたよ。それも後半だけ(  ̄ー ̄)
演技にひきつけられかっこよさにクラクラきながら最後のシーンで成宮くんが涙を流しながらフルートを吹いている場面ではいっしょに(TдT) 旦那に「おまえ、アホか~」と言われてしまいました。ほんと、自分でもアホだと思いますΣ(^∀^;)子供も「ママ、何で泣いてんの?」とつめたい視線でした。。。

あ~興奮が冷めません~≧∇≦、きっと明日見ると「何や、この日記」って思うだろうな。。(笑)

そういえばけんちゃんもじーっと私の顔を見つめ「どしたん?」って言ってました(笑)


今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

[PR]
by torisanndayo | 2007-01-05 23:36

おいしいラーメン

c0076490_18454557.jpg


今日は仕事がお休み。なんと10時過ぎまで寝てました(笑)それも家族みんな。
起きたらけんちゃんは怒りモード。ごめんね~と言いながらごはんとお水を替えました。

DVDを返しにツタヤに行くついでに前々から気になってたとんこつラーメンの店に行く事にしました。画像のラーメン¥600なり。
おいしかった~≧∇≦旦那曰く「久々のヒットやな~」だそうです。量も多くて満足満足♪
餃子も食べましたが餃子ははっきり言ってイマイチでした。。。

私、けんちゃんがおなかのところの羽を羽づくろいをするときの足を前にあげて一生懸命してる姿が大好きなのです♪その姿をカメラに収めたいと思いながらなかなか撮れずにいてるのですが。。。
あれ、めっちゃかわいくないですか~(〃 ̄ー ̄〃)


今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

[PR]
by torisanndayo | 2007-01-04 18:45

実家に行く

c0076490_2393717.jpg

昨日は仕事を早退させてもらって実家に行きました。そして今日も仕事だったのですがすごーくヒマだったので早く帰ってもいいことになったのですが主人と娘たちが主人の実家に行くことになっててあんまり早く帰ったら一緒に行かなきゃいけなくなるので時間を見計らって帰宅しました(笑)主人の実家には私の苦手な犬がいるのであんまり行きたくないんです。
だから夜までずっとひとり♪のんびりできました♪けんちゃんともいっぱい遊べました♪昨日、けんちゃんに留守番させてしまってけんちゃん不機嫌だったんですよ~だけどちょっと機嫌もなおったようで良かったです。

そうそう、今日けんちゃんに年賀状が届いてました。けんちゃんの出身店のこんぱまる福岡店さんからでした。お迎えしてからもうすぐ2年半になろうとしてるのにまだ覚えていてくださって感激です。ありがとうございます。これからもいろいろとお世話になると思いますがどうかよろしくお願いします。

昨日、娘たちがお年玉をもらって早速本を買いに行きたいというので行ったのですがそこで中古の成宮くんの写真集を発見し前から欲しかったので買ってしまいました~かっこよすぎ♪ずっと写真見てたら昨日の夜は成宮くんの夢を見ちゃいました(笑)私って単純だよね(笑)


今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

[PR]
by torisanndayo | 2007-01-03 23:09

初詣

今日はお休みだし、元旦なので家族で門戸厄神に初詣に行きました。やっぱり人、多かった~。

明日はまた仕事です。が、お昼前に帰らせてもらって実家に行く予定です。

そうそう、昨日の紅白DJ OZMAびっくりしましたよね~裸になっちゃったのかと思いましたよ~

オレンジレンジは良かった~その後のCDTVのライブも良かった~♪最高!

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。


今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

[PR]
by torisanndayo | 2007-01-01 22:34