「ほっ」と。キャンペーン

いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

c0076490_20463776.jpg

c0076490_20463850.jpg

c0076490_20463877.jpg

今日、Oisixで注文していた野菜が届きました。
早速、今まであげたことのなかった「サラダスナップ」をあげてみました。
けんちゃん、気に入ったようです♪良かった~♪

その他、葉付きにんじんやスイートコーン、安納芋の冷凍焼き芋などがきました。
通販ってほんと便利だよな~。

そうそう、話は代わりますがついに子供2号もおたふくになったようです。
現在、発熱中。明日、仕事をお休みさせてもらわなきゃいけないようです。
おたふくは、感染症が怖いので明日朝いちで病院行かなきゃ。
[PR]
by torisanndayo | 2007-05-31 20:46

c0076490_22553540.jpg

c0076490_22553661.jpg

けんちゃんの鼻のケガ、まだ痛そうです。早く治るといいな~。

昨日のぷっすま見ましたか?なりがめちゃ可愛かったです。日曜日にはウルルンにも出てたし。今週はなりいっぱい見れて幸せ~♪

そして、私、初めてナリ友(成宮くんのことを大好きでいろんなイベントに一緒に行ったり、いろんな情報交換をしたりするお友達)さんができたんです。嬉しいです。これで今まで躊躇してたイベントとかも行けそうです♪
[PR]
by torisanndayo | 2007-05-30 22:55

c0076490_2382722.jpg

c0076490_2382781.jpg

けんちゃん、遊び場でプラスチックのチェーンにぶら下がって遊んでたのですがツルッとすべってしまい鼻を擦りむいてしまいました。写真見てわかりますか?痛そうで可哀想です。
[PR]
by torisanndayo | 2007-05-29 23:08

c0076490_22544557.jpg

c0076490_22544544.jpg

c0076490_22544579.jpg

頭の上に何か乗ってます(笑)ほんとに白いつけ毛をつけているみたいじゃないですか(笑)

昨日のダービー。すごかったですね~♪もちろん、買ってましたよ。ウォッカ。感動してゴール前から泣いちゃいましたよ。あんなに感動したのはオグリキャップの有馬記念以来かも。
[PR]
by torisanndayo | 2007-05-28 22:54

c0076490_282071.jpg

c0076490_28208.jpg

北海道産のスイートコーンが売ってたので早速購入。茹でてけんちゃんにあげました。嬉しそうに食べてました♪
[PR]
by torisanndayo | 2007-05-27 02:08

c0076490_2113213.jpg

c0076490_21132252.jpg

c0076490_21132248.jpg

昨日、コンパニオンバードの7冊めが発売されました。早速、かんちゃん@九官鳥のペレットもなかったので一緒に注文しました。そして今日到着~♪CAPさん、早い。

写真はいつもどおりとても綺麗で可愛くて内容もためになることが多くいい買い物でした♪次号にはけんちゃんの写真も送ってみようかな。
それから破壊魔御用達のおもちゃをけんちゃんに買いました。最初は怖がってましたがそのいち遊びはじめ早速少しですが破壊されました。
私はというと明日、病院に行けないので今日、お薬をもらいにクリニックへ行きました。
気管支炎が長引いてましてまだしばらく病院通いが続きそうです。
[PR]
by torisanndayo | 2007-05-24 21:13

c0076490_23544168.jpg

本日は仕事がお休みでした。朝から旦那さんとふたりで競馬場へオークスの馬券を買いに行きました。

私の本日のラッキーナンバーは2でした。ちょうど馬番2番は私の好きな芦毛のお馬、ローブデコルテちゃん♪ということで単勝、複勝、そして2番からの総流し。結果、やりました~♪全部とりました!嬉しいけど配当が低かったのであんまり利益にはなりませんでした。
来週はいよいよダービー。牝馬、ウォッカ。応援します。でも、パンドラ姫のファンの私はフサイチホウオーもやっぱり応援しなきゃね。

最近、週末は競馬のことばかり書いてますね(笑)ごめんなさい。

けんちゃんは、相変わらずかわいいです(笑)今日はバナナを食べてご機嫌でした。
[PR]
by torisanndayo | 2007-05-20 23:54

顔ちぇき

c0076490_2263466.jpg


顔ちぇき
って知ってますか??
写メを送ると有名人の誰に似てるか?というのを判断してくれるものなのですが。。。

ちなみにうちは家族4人の写メを送ってみました。

結果。。

旦那*藤井 隆・・・54%
     山崎 邦正・・・29%
     木村 拓哉・・・27%


長女*しずちゃん(南海キャンディーズ)・・・47%
     滝沢 沙織・・・46%
     ソン・ヘギョ・・・46% 

次女*紺野 まひる・・・21%
     松下 由樹・・・21%
     加藤 あい・・・20% 

私*石原 さとみ・・・48%
   ほしの あき・・・48%
   杏 さゆり・・・43%
  
私のことをご存知の方、決して怒らないでください(苦笑)あくまでも顔ちぇきの診断結果ですので。。。

皆様もお試しあれ!


今日のけんちゃん、うちのモルモットの鳴きまねをしています(笑)これがめっちゃ上手なんですよ(笑)



今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

[PR]
by torisanndayo | 2007-05-19 22:06

おたふく風邪

c0076490_224226100.jpg

いまだに風邪が治らない私です。そんなこんなしてるうちに、みー(次女)がおたふく風邪になってしまったようです。右のリンパ腺が腫れてて微熱が・・明日、仕事を早退させてもらって病院に連れていこうと思います。ついでに私の風邪も診てもらおうっと。

写真はこざくらインコのりょくです。
片目が悪いのでぺットショップで売りものにならないとのことでうちにきました。

今朝、幸せな夢をみました。なりのトークショーに行ってて前から3列めに座ってる私。すごーくいい香りがしててなりが輝いててすごくドキドキしながらジーッと見つめ続ける私。なりがこっちを見て微笑んできて倒れそうになる私。
そこへなりの声が。「おはよう、もう時間だよ」って。目覚まし音でした(笑)あ~かっこよかった♪


私が今、一番はまってるバンドです♪このPVをTVで見て感動して検索して調べました。携帯のなか今はRADWIMPS一色です♪




[PR]
by torisanndayo | 2007-05-15 22:42

c0076490_2321854.jpg

c0076490_2321861.jpg

今日は、母の日でしたね。一応、二児の母親である私です。プレゼントなんて何も期待してなかったのですが娘たちがふたりでカレーを作ってくれました。じゃがいもはところどころ皮が残ってるし、大きさもマチマチでしたがとても美味しくできてました。
ありがとう。

今日の競馬。パンドラ姫はダメでしたね。
でも、なぜかわかりませんが「コイウタ」の単勝を買ってたんです(笑)これでパソコン修理代もでたね~♪
[PR]
by torisanndayo | 2007-05-13 23:21