いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0076490_22371323.jpg

c0076490_22371476.jpg

今日は、土用の丑。ということで我が家も本日は張り込んで1尾¥1380の炭焼き和鰻を1尾半購入しました。鰻だけで¥2000以上しましたよ(泣)

でもと~ってもおいしかったですけどね。

写真はあんずとすずらんの子供たち、こうめとさくらです。命は引き継がれていくんですよね。
[PR]
by torisanndayo | 2007-07-30 22:37

けんちゃんとは関係ないのですが、ORANGE RANGEのベスト盤が発売された同じ日にこれまた私の大好きなCoccoの新しいアルバムも発売されました♪

昔のCoccoとはほんとに全然変わってて驚かされましたが今は今で良いです♪

でも、やっぱり昔の曲のほうが好きな私なのでした。

今、スペシャでCoccoのリクエスト特集やってて見てたらCoccoのこと書きたくなって日記書いちゃいました。

私はやっぱり「焼け野が原」が一番好きだな。
[PR]
by torisanndayo | 2007-07-29 22:57

c0076490_18421417.jpg

c0076490_18421450.jpg

家にあるものを使っておもちゃを作ってみました♪

何だか宙に浮いたようになってますが脚でしっかり掴んでます(笑)すごく気に入ってくれたようです。良かった♪

今日、こんぱ○さんから荷物がきました。けんちゃん、本当に本に載ってました~♪嬉しいです。
明日、職場に持っていってみんなに見せようと思います♪親バカだね(笑)
[PR]
by torisanndayo | 2007-07-29 18:42

c0076490_17434837.jpg

c0076490_17434916.jpg

昨日、けんちゃんが載ってるこんぱ○さんの本が発売されました~♪

早速、通販で注文しました。明日、届く予定です。楽しみ~。本当はお盆あたりにけんちゃんの兄弟のヨ~ムちゃんと一緒に相生店さんに遊びに行くかもしれないのですが待ちきれませんでした(笑)

さて、今から子供たちが夏祭りでソーラン節を踊るのど見に行ってきます。
[PR]
by torisanndayo | 2007-07-28 17:43

c0076490_21283736.jpg

c0076490_21283746.jpg

今日はお仕事がお休みでした。
午前中はいつものようにみんなのケージのお掃除をしてから久しぶりにけんちゃんのハンドトイを作りました。早速遊んでます(笑)

午後からは、クラブから帰ってきた子供たちと一緒にお買い物~♪

昨日、発売されたオレンジレンジのベスト盤を買いました♪嬉しすぎ♪
[PR]
by torisanndayo | 2007-07-26 21:28

ご無沙汰でした

c0076490_2349727.jpg


すっかり更新が滞ってしまってすみません。

私もけんちゃんもみーんな元気ですよ♪

ただ仕事面で少し悩みがありまして、ちょっと落ちてました。。。でもなんとか大丈夫です♪
[PR]
by torisanndayo | 2007-07-20 23:49

無題

c0076490_22134844.jpg

c0076490_22134896.jpg


けんちゃんの写真が掲載されるこんぱ○さんの本が今月末に発売されるそうです。皆様、良かったら見て下さい。

写真のハムスターは2歳になるプディングジャンガリアンのぷりんです。

爆睡してます(笑)
[PR]
by torisanndayo | 2007-07-12 22:13

ありがとうございました

c0076490_22284149.jpg

c0076490_22284161.jpg


あんずへの応援のお言葉、そしてお悔やみのお言葉、メールありがとうございました。

昨日、あんずを火葬していただいたのですが、そのときにも悲しい現実がありました。
お骨を拾うときにちょうどおなかの部分に真っ黒の塊がありました。
あんずの腫瘍でした。先生に大きさはお聞きしていたのですが私が思っていた以上に大きなものでした。
その黒い塊を見たときに、「あんずは苦しかったんだろうな、しんどかっただろうな」という思いがこみあげてきて涙が止まりませんでした。

でもある方からメールで言われたのです。「あんずちゃんは感謝の気持ちでいっぱいだよ。後悔ばかりしてはだめだ」と。

前向きになろうと思ってます。

昨日、けんちゃん、私の気持ちを察したのでしょう。一言もおしゃべりをしませんでした。歌も歌いませんでした。
ごめんね。心配かけたね。けんちゃん。
今日はけんちゃんもいつものけんちゃんに戻ってます。
[PR]
by torisanndayo | 2007-07-08 22:28

あんず。。


c0076490_2045482.jpg



皆様にご報告しなければならないことがあります。

嬉しいことなら良かったのですが、悲しくてとても辛いことです。

腫瘍と戦っていたあんずが7/2の月曜日の夜、私のひざの上でお星さまになりました。
急でした。唯一救われたのは苦しまずに旅立ってくれたことです。
最後、あんずは首を持ち上げ目をぱちっと開いて・・すごく愛らしい表情でした。以前の元気なころのあんずそのものでした。
その後すぐ眠るように目を閉じてそのまま目を覚ますことはありませんでした。
一昨日、お世話になっていた美香先生にお世話になったお礼と亡くなってしまったことを報告しました。
そうしたら先生はあんずの頑張りを誉めてくれました。私もあんずはとても頑張ったと思います。

あんず、頑張ったね。何とかしてあげられなくてごめんなさい。あんず、いつまでもあんずのこと、大好きだよ。

あんずは今、小さな壺に入る大きさになってしまいましたがみんなのことをのんこと一緒に大きな心で見守ってくれてると思います。
皆様、あんずのこと、応援してくださってありがとうございました。

画像の一枚はあんずの安らかな顔なのですが、見たくないという方もいらっしゃると思いますので数日後に削除させていただきます。


c0076490_23562724.jpg


↑ 
あんずとすずらん夫妻です。すごく仲の良い夫婦でした。すずらん、あんずの分まで長生きしてね。
[PR]
by torisanndayo | 2007-07-07 20:45

c0076490_22412769.jpg

c0076490_2241279.jpg

c0076490_22412875.jpg

金曜日から仕事に復帰しました。まだ、傷も治ってないし、肩と腰が痛いので鍼治療には行かないといけないのですが。

ご心配していただきありがとうございました。
[PR]
by torisanndayo | 2007-07-01 22:41