人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爬虫類

爬虫類_c0076490_22283875.jpg

日記サボり気味でごめんなさい。この週末、DVDのレンタルが半額だったのでいっぱい借りてきたので暇さえあれば見てるもので(笑)相変わらず腰痛は治らないし最悪なんですけどね~。
けんちゃんはとっても元気です♪今の流行は「ぽぽちゃん、ぽぽちゃん」とオカメのぽぽちゃんのことを歌で呼ぶことみたいです(笑)またその歌がとてもかわいいのです。
そういえばこの間うちの前でヤモリを見つけたんです♪捕まえて飼おうかと思いました(笑)実は爬虫類も好きなんです。でも餌の部分で・・・諦めてます。イグアナも大きくならなければ飼ってみたいな~と思うんですけどね。

今までの日記

by torisanndayo | 2006-08-28 22:28 | いろんなこと