人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は忙しいぞ!

明日は忙しいぞ!_c0076490_21152791.jpg


最近、朝晩は涼しいのに日中は暑いですよね。。(T_T)体調を崩してしまいそうでいやですよね~。もちろん我が家の鳥さんたちも体調を崩さないように気をつけないといけません。

けんちゃんのところにも去年買ったミニオイルヒーターを出してきました。今年の冬もこのミニちゃんにはがんばってもらわないと!

明日は仕事の試験があります。勉強しなきゃと思うのですがなかなか頭に入りません(T_T)あ~。。。おまけに明日は参観日&修学旅行の説明会までありバタバタの一日になりそうです。今週は試験で休みが土曜しかありませんし、ほんと、体調崩さないようにしなくっちゃ!



今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

by torisanndayo | 2006-10-18 21:22