人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

注文しちゃいました

注文しちゃいました_c0076490_22393298.jpg


CAP!のHPを見たらドクターマックのペレットが残2になっていたので慌てて1つ注文しちゃいました。いっしょにけんちゃんのおもちゃを作るためのパーツを数種類とかんたろう@九官鳥のペレットを注文しました。

皆さん、好きな色ってありますよね?何色が好きですか?私は、黄色が大好きなんです♪「変だ」と言われることが多いのですが、母が生前、「なりこは黄色が一番似合うね~」とよく言ってくれました。確かに自分でいうのも何ですが(笑)黄色が一番似合うって自分でも思います(笑)最近、ドラマのなかでSMAPのくさなぎさんが役で黄色の服をいつも着てらっしゃるのですが毎週チェックしまくってます(笑)
毎年、黄色の服が増殖していってるのですが今年は今のところ「中綿ベスト」と「アディダスのジャケット」をオークションでゲット、ユニクロで「ダウンジャケット」をゲットしました。
あとはパーカーがほしいな~♪
でも紫も好きなので次は紫にしようかな~!!

競馬の話ですが今日は「ジャパンカップ」でしたよね。私は今回は「1-6」「1-8」「6-8」「6-7」「1-7」の5点買いでした。
結果は「6-7」当たりました~が配当は低かった(泣)私の大好きな「フサイチパンドラ」号は5着!あのメンバーのなかでかなり健闘したと思います。今日もかわいくしてもらってました♪来週からはいよいよ阪神競馬場で開催されます♪楽しみだわ♪


今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

by torisanndayo | 2006-11-26 22:51