人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休み

お休み_c0076490_2375392.jpg


今日はいつもなら仕事ですが年休をとったのでお休みでした。2.3日前からちょっと食欲不振になっていたムク@うさぎを連れて病院へ。レントゲンをとってもらいましたが何の異常もなくとりあえず腸の動きをよくする薬を出していただきました。元気はあるので心配ないようですが年なので(6歳半)やっぱり心配です。。。長生きしてほしいもん。

その帰りにいつも行ってるお店によってコガネメキシコインコのめきちゃんと遊んできました。今日は手に乗せてかきかきしてきました~♪は~やっぱりコニュア、かわいい(〃 ̄ー ̄〃) むぎゅむぎゅして堪能してまいりました。かわいいけど、お迎えしたいけど声がネックです。。。

今日の写真は凪@さざなみいんことけんちゃんです。さざなみいんこもおもしろい鳥さんですよ~動きが奇妙で、小さいのに大型インコのような感じで。

お休み_c0076490_2315537.jpg


こんな感じでむぎゅむぎゅできます♪

あ~。。。火曜に仕事場でいや~な思いしちゃって( ;´Д`)人間って怖いって思ってしまった。。。私は裏表なく生きていこう(笑)


今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

by torisanndayo | 2006-11-29 23:17