人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休み

休み_c0076490_19385138.jpg


今日はお休みでした。でも外は寒く雨も降っていたのでおうちでのんびり過ごしました♪腰の治療と最近肩甲骨の後ろがすごーく痛いので治療をしてもらいに鍼灸院には行きましたけど。。。子供たちの友達も遊びに来なかったのでほんと、のんびり~(笑)

けんちゃんと遊びつつ、ネット三昧。オレンジレンジのDVDを見て幸せ~♪なひと時を過ごしました。

あさってはなんと私の3?歳の誕生日です。旦那さんが「何か食べに行こう」と言ってくれたので大好きなお寿司を食べに行く予定です。プレゼントくれるみたいなんだけど内緒だそうです。
ちなみに父からはお金をいただき何を買おうか迷いましたが服を買いました。
残ったお金でけんちゃんグッズを買う予定です。

今日のけんちゃん、ドクターマックがすごく気に入ったらしくそれから食べてます。でも今、売り切れてるのでなくなったらどうしようかな~。もっと買っておけばよかったな。。。


今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

by torisanndayo | 2006-12-07 20:13