人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリップ

クリップ_c0076490_2030526.jpg


今日は前々から気になってたけんちゃんの伸びてきていた羽をクリップしました。最近飛ぶことを覚え始めたようで少し飛んでは歩いて戻りまたしばらくしたら少し飛ぶってことをするようになりついにワカケちゃんのかごの所に飛んで行きワカケちゃんに脚を噛まれそうになったんです(´Д⊂なのでこれはいかん!と思いついに今日実行しました。革手袋をはめてしたのですが思い切り噛まれてしまいました(TдT) 手袋の上からでもしっかり型がついてました。。。でもなんとか切ることができて良かったです。

クリップにはいろいろな意見があり賛成派と反対派にわかれていますが我が家ではやはりクリップしないといけない状況なのでこれからもクリップはしていくつもりです。けんちゃんは飛びたいんだろうけど。。。


さて、競馬の話なのですが今日、仕事帰りに痛い腰を引きずりながらも馬券を買いにいきました。朝に、旦那さんが先着でもらえるJRAのカレンダーをもらってきてくれたんです。本当はそのときにいっしょに買ってきてもらえばよかったのですがどうしても自分で買いたい人なので。。(笑)
結果、バンザ~イ!!行った甲斐がありました。少額でしたが当たりました♪
フサイチリシャールの単賞!思い切って¥300(思い切ってもこれだけ。。笑)買ったのですが¥3030になりました♪フサイチパンドラ号が好きな私は「フサイチネット」のネット会員なのでもちろんフサイチリシャール号も好きなのです♪特にリシャール号は芦毛の馬だし私好みなんだもん♪さて来週は有馬記念!私はやはりディープインパクトを軸にダイワメジャー、ドリームパスポート、あと、アドマイヤ軍団あたりを買おうかなと思ってます。

24日は子供の用事で出かけなきゃいけないのですが早々に切り上げて帰ってこようっと。

追伸:さっきアニマックスで放送してた「鋼の錬金術師 シャンバラを往く者」を見ました。良かった~。やっぱりハガレン面白い!
そしてそのあと、情熱大陸を見ました。オレンジレンジが出てました。オレンジレンジも大好き。今日もオレンジレンジ、聴いて寝ようっと!


今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

by torisanndayo | 2006-12-17 20:43