人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年1年ありがとうございました

今年1年ありがとうございました_c0076490_15121097.jpg


大晦日ですね~。なんだか実感が全然ありません。いつもと変わらないですから。。職場の方々とも「良いお年を~」と言いながら「また明後日ね~」と。。。(´Д⊂そうです。明後日からまた仕事なんですもん。明日はお休み。ゆっくり過ごしたいと思ってます。

腰も痛いので今日も温熱湿布貼って寝ます。この3日間、この湿布で乗り切れました。それに使い捨ての貼るカイロ。お世話になりましたよ~(笑)

今日は夕方にはお風呂に入って年越しそばを食べながら紅白を見ようと思ってたのですが21時から旦那と子供たちは「ダウンタウン」さんの番組が見たいということでそっちを見ることになると思います。まあ、私はオレンジレンジさえ見れればいいんですけどね~♪

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。来年もけんちゃん共々よろしくお願いいたします。

職場の皆さん~、腰痛などでご迷惑をおかけしましたが本当にお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。Wさん、二人で新年会しましょう~≧∇≦


今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

by torisanndayo | 2006-12-31 15:20