人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動

運動_c0076490_23135917.jpg


今日、注文してたサイドステッパーという運動器具が届きました。腰痛に悩む私。少し腰周りの筋肉も鍛えようかと思い、購入しましたが、筋肉痛になりそうですΣ(^∀^;)でもなんとか腰痛治したいのでがんばってみようかな。。。と思ってます(  ̄ー ̄)

明日は仕事がお休みです。また例のラーメン屋さんに行く予定です(笑)主人たらあそこのラーメン屋さんすごく気にいったらしくって私が仕事だった日曜に子供たちと行ったらしいです。ずるい。。。

けんちゃんは今日も元気ですが今あるおもちゃに少し飽きてきたようなのでまたおもちゃを買わなきゃな~でも買ってもすぐに破壊されてしまうのですが。。。(TдT) 今からけんちゃんがすきそうなおもちゃをネットで探してみようっと!

そういえば本屋さんで新しい鳥マンガを発見しました。「トリさま」って本なんですが、私の大好きなマンガばっかりのっててすごくうれしくってお得な本でした♪このマンガのなかでもさくらまこ先生の描くヨウムののんこちゃんを見てるとけんちゃんとダブってしまっておかしくなります(笑)こののんこちゃんのことが好きで今は天国に住んでる私の大切なコイネズミヨウムに「のんこ」と名づけたんですよね。。。


今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

by torisanndayo | 2007-01-12 23:36