人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたドクターマック

またまたドクターマック_c0076490_22293573.jpg


ドクターマックのことなのですが、やはりいろんな面で不安がありCAP!さまには申し訳なかったのですが返品そしていつも食べているペレットに交換していただくことにしたのです。

何回かメールのやり取りがあり、またお電話で直接お話もさせていただきました。そのなかでCAP!さまの誠意あるお気持ちにとても感動しました。結局、3袋注文したうちの2袋分の返品を受け付けてくださり(そのうち1袋は半分食べてしまってましたのですが)今日、交換商品が届きました。そのなかのおもちゃで遊ぶけんちゃんの写真です。

荷物のなかにCAP!のKさまからのお手紙が入っていました。その中にはお詫びの文章と「安心してけんちゃんに食べていただけるよう信頼回復に努めて参ります」と書かれていました。ぜひぜひがんばっていただきたいです!
私自身、安心してドクターマックが購入できるようになればまた購入したいと思ってますので。。。


今までの日記


掲示板


おしゃべり動画

by torisanndayo | 2007-01-29 22:39