人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業式

今日は娘たちの小学校の卒業式でした。

もっと感激するのかな~と思いきや、やっぱり今の子供たちは結構ドライだし、歌ばかり歌ってて間延びする卒業式でした。

まあ、みんなほとんど同じ中学に行くしね(笑)

でも子供の成長を見てるとそれだけ私も年取ったってことだよな~と実感。やだやだ。
もう4月から中学生の母ですよ(笑)信じられません。でもまだまだ30代~♪娘たちには負けないぞ!!

けんちゃん、最近新しい言葉を覚えました。「ゆずりん」です(笑)うちのオカメーズのなかのパールパイドの男の子の名前です。実はこの間コザクラにケージ越しに足の先を噛まれてしまって流血しちゃって名前を呼ぶ回数がここんとこ増えてたんです。「ゆずりん、足、大丈夫?」とか「ゆずりん、痛くない?」とか。。。なので覚えたんだろうと思います。
ゆずりんのケガはたいしたこともなくって不幸中の幸いでした。

なんか写真UPしようと思ったらできない。。。また後日今日のけんちゃんの写真UPします♪
by torisanndayo | 2007-03-20 16:46