人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爪きり&血液検査に行ったよ

今日はお休みだったので(というかワケあって3連休中でした)行こうと思ってなかなか行けなかったけんちゃんの爪きり&血液検査&便検査に行ってきました。毛引きのわかけちゃんも一緒に連れて行きました。
病院がすごく綺麗な建物になっててびっくりでした。中もすごく広くなってて診察室も2つだったのが4つになり、小動物専用の診察室もできていました。
欲をいえば待合室も犬猫と小動物に分けてもらえればな~。

けんちゃん、爪きりの間、おとなしかったですが終わったあとは別鳥Σ(^∀^;)すごく怖かったようで私のところに来るときに「おいで~」と言いながらやってきました。けんちゃんは怖いときに絶対何か話しながら私のところにやってくるのです・・・
体重も29グラムも増えていていい感じでした。もともとけんちゃんは小さいのでこれでいいそうです。便も綺麗でした。
血液検査の結果も問題なし!でした。良かった~♪

詳しい結果は
爪きり&血液検査に行ったよ_c0076490_1704972.jpg

こちらです。すべて問題なしということでした。

わかけちゃんの便も綺麗でしたし毛引きについてはやはり甘えたいのだそうです。もっともっと甘えたいそうです。
先生、すごくうちのわかけちゃんのことを気に入ってしまったようで最後まで「かわいいわ~わかけちゃん。かわいいね~」の連発でした(笑)
ちなみにわかけちゃん、すごく肉付きがいいそうで理想的な体系だそうです♪すごくいい体だと誉めていただきました。でもシードしか食べないんですけどね。。。先生にそのことを言うと苦笑いされてましたけど。

本日のお会計。
爪きり&血液検査に行ったよ_c0076490_1743333.jpg


そして疲れてしまったけんちゃん
爪きり&血液検査に行ったよ_c0076490_17525.jpg


ご機嫌なわかけちゃん
爪きり&血液検査に行ったよ_c0076490_1752014.jpg


さて最後になりましたが3連休した理由。。。実は新しい命が誕生するかも。。と喜んでいたのですがお☆さまになってしまいました。
またいつかきっと会えるよね。。。。。

私も明日から仕事に復帰。がんばります!
by torisanndayo | 2007-04-19 17:07