人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを書いてます


by torisanndayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

_c0076490_2143618.jpg

_c0076490_2143694.jpg

_c0076490_214363.jpg

今日は仕事が休みでした。お昼から玄関の塗装工事があったため、午前中にあんずの病院へ行きました。
体重は変わらず110グラム。腫瘍の大きさも変わってませんでした。でも先生もあんずの元気さに驚かれてました。初診の時からだと想像できないくらいだと。なのでこのまま今の薬を続けていくことにしました。腫瘍が大きくなったり、呼吸に影響がでてきたりしたらまたその時に最善の方法を考えることになりました。あんずは甲状腺の機能の低下で羽の色が黄色化してたのですが今、一部ですが白い羽色に変わってきています。これも良い傾向だそうです。頑張ろうね、あんず。

けんちゃんは、相変わらずおしゃべり全開です。今もずーっとしゃべってます(笑)
by torisanndayo | 2007-06-21 21:04